忍者ブログ
ゲーム大好きポニョです!! 日常の出来事などを徒然なるままに書いてます☆    ニコニコ動画にて生放送中♪ 動画もちょこっとあげてます(*’ω’ノノ゙☆  初心者で不手際や、不具合等が多々ありますが、優しく見守って頂けたら幸いです。
カテゴリー
* ニコニコ生放送(38) * 実況動画(14) * 歌ってみた(8) * DQ10 《ぽなよの写真日記》(26) * とびだせ どうぶつの森 《はにゅうだ村へようこそ☆》(4) * 日常の出来事(20) * お絵かきw(2) * アンケート(2) * 他(2)
  プロフィール
HN:
ぽにょ
性別:
女性
趣味:
げーむ
  ☆アンケート☆
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[09/04 なっきー]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/24 rzpungf]
[04/23 kpihbkgu]
[04/20 eofchq]
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  忍者ツールズ




2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/20 (Sat)


描いてみた!!

みよっ!!!

このすばらしき体を~(`・ω・´)



・・・ごめんなさいorz

今日、放送しようかと思ってたのですが、

ついうっかりうたた寝をして、

起きたらこんな時間だったので、

枠待ちも多そうだったから、

今から、動画の編集作業にとりかかっていこうかなっと

思っております(`・ω・´)


パート2の完成まで

字幕は鬼のようにあるけれど、

頑張って作っていきたいです!!!!!

なんだかんだで、字幕が好評みたいで(pq´v`*)

嬉しい♪♪

頑張ったかいがあるなぁって思いましたヽ(*´v`*)ノ

パート2。。。

もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>


2012/09/04 (Tue)


こんなの!!

力作だよΣ੧(❛□❛✿)

うまくなったなぁ❤

へへへ♪♪

イェ~イ!!



P.S.
今日は書くこと無かったから、
つい意味わからないことしちゃったwww


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR