忍者ブログ
ゲーム大好きポニョです!! 日常の出来事などを徒然なるままに書いてます☆    ニコニコ動画にて生放送中♪ 動画もちょこっとあげてます(*’ω’ノノ゙☆  初心者で不手際や、不具合等が多々ありますが、優しく見守って頂けたら幸いです。
カテゴリー
* ニコニコ生放送(38) * 実況動画(14) * 歌ってみた(8) * DQ10 《ぽなよの写真日記》(26) * とびだせ どうぶつの森 《はにゅうだ村へようこそ☆》(4) * 日常の出来事(20) * お絵かきw(2) * アンケート(2) * 他(2)
  プロフィール
HN:
ぽにょ
性別:
女性
趣味:
げーむ
  ☆アンケート☆
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[09/04 なっきー]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/24 rzpungf]
[04/23 kpihbkgu]
[04/20 eofchq]
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  忍者ツールズ




[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/15 (Mon)


参加して頂いたかた、ほんとにありがとうございました(*´ェ`*)

みんなで撮った集合写真♪

wiiUのおかげでこの人数でもバッチリ撮影できてます(`・ω・´)

フラワーガーデン1111丁目にこんなに人が集まったのは初めての出来事じゃないかな??

っと思ってみたりw

そして、安心と信頼のプクリポ率www

前列はほぼプクリポwww

そして、小さいキャラが多くワラワラ感がいっぱいでした(o・ω´・b)b

私がプクリポ好きだから、

きっとプクリポが多いんだね♪

うん・・・。

癒されるー♪

この画像ほんとに綺麗だから、

何かに使いたいなぁ❤

次回は、いつになるか分かりませんが、

今度は大きなキャラもたくさんくるように、

サブキャラの 「ぽなみ」

まだブログには載せられてませんが・・・(`-д-;)ゞ

の、自宅グレン住宅村 草原地区5725丁目で

ぽなみでやりたいなー♪♪

2012/12/12 (Wed)


これをブログに載せようか悩みましたがw

やっちゃいましたw

これが私の・・・画伯力です(`・ω・´)

・・・恥ずかしい(〃ノωノ)

実在する人なのかな??

ほんとバイオ6プレイしてて、たまたま見つけたけど・・・。

一体誰なんだぁ~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

2012/11/10 (Sat)
いぇ~い(o・ω´・b)b

何しようかほんとに悩みますw

ついこないだ300人やったとこのような気がしてます(゚Д゚≡゚Д゚)

クリスマス付近にパラサイトイヴするのは私の中で決定なので(`・ω・´)

今やってるのちゃんと消化しなきゃだよね・・・。

ん~。

バイオ5のベテラン、プロを全部やっちゃおうかなぁ??

いや、それともバイオ6・・・。

それとも・・・バイオ2??www

同時進行増やすと頭パンクしちゃうからなぁ・・・。

FF零式のクリアが一番最初かな??

ドラクエはまだまだやっちゃいそうだもんwww

(゜σ ゜)

乾杯枠いこっか??www

そんな感じのポニョでしたwww
2012/11/05 (Mon)



おじさんの画像ですwww

血がついてない、いい感じのがありました(`・ω・´)

何回見ても面白いですねwww

ひひひ~(*;゚;艸;゚;)

クリア記念画像ということで、

加工とかしたいけど、

どうしたらいいのかな??www

ちょっと旦那に聞いてから、

またいじっちゃいたいと思います(*´ェ`*)

2012/11/04 (Sun)
感動したね。:゚(。ノω\。)゚・。

詳細はね、ネタバレになるから書かないけれど、

感動したね(´;ω;`)

ただ、やっぱりシェリー&ジェイクがいい私www

あの二人の癒しに勝てるものはありません(`・ω・´)

だって、称号が「また会えたらいいね」とか(*´ェ`*)

きゅんきゅんしちゃうwww

残すはエイダ編のみ(゚∀゚)

裏での彼女がどんな風に動いていたのか

クリス編では死んでたのに、

レオン編では生きてるし・・・。

やはり謎多き女性です(*>ω<*)

これで、バイオハザード6のストーリーがわかるとゆうことです!!

楽しみになってきましたね(o・ω´・b)b

火曜日が待ち遠しいです(*´ェ`*)

私はクリアできるのだろうか・・・www

ではでは(*´v`*)ノ

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR