忍者ブログ
ゲーム大好きポニョです!! 日常の出来事などを徒然なるままに書いてます☆    ニコニコ動画にて生放送中♪ 動画もちょこっとあげてます(*’ω’ノノ゙☆  初心者で不手際や、不具合等が多々ありますが、優しく見守って頂けたら幸いです。
カテゴリー
* ニコニコ生放送(38) * 実況動画(14) * 歌ってみた(8) * DQ10 《ぽなよの写真日記》(26) * とびだせ どうぶつの森 《はにゅうだ村へようこそ☆》(4) * 日常の出来事(20) * お絵かきw(2) * アンケート(2) * 他(2)
  プロフィール
HN:
ぽにょ
性別:
女性
趣味:
げーむ
  ☆アンケート☆
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[09/04 なっきー]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/24 rzpungf]
[04/23 kpihbkgu]
[04/20 eofchq]
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  忍者ツールズ




[1] [2] [3] [4]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/14 (Thu)


生チョコ作りましたので、どうぞどうぞ(*´ェ`*)

見た目は・・・よくないけど、

きっと美味しいはずです

感謝の気持ちを込めて・・・

2013/01/03 (Thu)



(゜σ ゜)








絵かけないので、こんな感じでw

年賀状ですヽ(*´v`*)ノ

今年もみなさまにとってよい一年でありますように(*´ェ`*)

新年の挨拶なのにこんな感じでいいのかなぁ・・・w


2012/11/15 (Thu)
今日の朝、起きて外見たら・・・

雪が*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

昼には溶けてたんですけど、

まだ11月なのに雪っ!?

ってほんとに驚きましたΣ(Д゚;/)/

タイヤはまだスタッドレスじゃないので、

とろとろと、走っていきましたorz

早くしないといけないけれど、

タイヤがありませんw

ふぅ~

ブログ更新および動画、生放送

なかなか続けてできなくてすみません・・・。

やりたいこと色々あると、

なかなか全部できません(´・ω・`)

雪が積もればかまくらも作りたいしね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 ←えっ?

旦那と一緒に遊びたいしね(`・ω・´)

バイオ6もやりたいし、

ポケモンもやりたいし、

ドラクエもやりたいし・・・。

仕事が無ければ・・・・('ェ'*)

無かったら無かったで、きっとぐだぐだしちゃうだろうけどw

う~ん・・。

寝るの大好きな私に死角はなかったっ(`・ω・´)


2012/11/04 (Sun)
11月8日にどうぶつの森に発売ということで、

そういえば3DSでクリアしてないゲームが多々あったなと思い出し、

久しぶりにしようとスイッチをオンにしました(`-д-;)ゞ

そうしたら、

ポケモンホワイト2 プレイ時間5時間44分でバッチ1つ

という感じでしたwww

どないっ!!

って感じですよね(´・ω・`)

これもやりたいけど、

時間が・・・・

時間がぁあああああ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

。:゚(。ノω\。)゚・。

予定はゲームばかりの私でしたwww

ではでは(`・ω・´)


2012/11/01 (Thu)
今日は、朝から部屋の掃除をして、

筋肉痛になりそうになりましたorz

昼からは実況動画の録画&録音に励んでました(`・ω・´)

ただ・・・。

もうかれこれ3~5時間くらいはやってるけど、

まだ2/3くらいなんですwww

勝手に字幕付けてくれるソフトとかってないのかな??

真剣に欲しい(`-д-;)ゞ

といってもしかたないですねwww

面白くない私が・・・

編集技術のない私が・・・

出来ること・・・。

それは単純に時間をかけて字幕をつけることだね(o・ω´・b)b

なんてねwww

今は、もう一つ企画してる

睡眠促進動画

も、そろそろやってみようかなって思ってますwww

もし好評いただけたら、

続けてやっていこうかなと(*>ω<*)

どんな感じにするかまだまだ悩み中なのですが(`-д-;)ゞ

www

何もないから動画関連の報告だけになってしまいました(`・ω・´)

ではでは(*’ω’ノノ゙☆

作業再開しようかな??

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR