忍者ブログ
ゲーム大好きポニョです!! 日常の出来事などを徒然なるままに書いてます☆    ニコニコ動画にて生放送中♪ 動画もちょこっとあげてます(*’ω’ノノ゙☆  初心者で不手際や、不具合等が多々ありますが、優しく見守って頂けたら幸いです。
カテゴリー
* ニコニコ生放送(38) * 実況動画(14) * 歌ってみた(8) * DQ10 《ぽなよの写真日記》(26) * とびだせ どうぶつの森 《はにゅうだ村へようこそ☆》(4) * 日常の出来事(20) * お絵かきw(2) * アンケート(2) * 他(2)
  プロフィール
HN:
ぽにょ
性別:
女性
趣味:
げーむ
  ☆アンケート☆
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[09/04 なっきー]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/24 rzpungf]
[04/23 kpihbkgu]
[04/20 eofchq]
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  忍者ツールズ




2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/12 (Wed)
面白いですねヽ(*´v`*)ノ

他の人の村に遊びに行ったのですが、

内容をあまりわかってない私は

その人が手入れしている村を、無意識に荒らしていましたw

花が咲いてる→売りたい→ひっこぬきまくる

→実は花が村の何かのポイントに影響してるのを知る

→謝るw

そんな感じでした(o・ω´・b)b

迷惑な客になってましたよ(*´ェ`*)

あと、色んな木の実手に入れて、自分の村に持ち帰りました★

色んなのが出来るほうが、色がたくさんあってきれいだもん❤

で、ヘアサロンいって髪型変えてきたよ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

可愛くなった・・・かな??www

また写真付きでうpしたいと思います(o・ω´・b)b


2012/12/05 (Wed)
2回ほど家を増築しました(o・ω´・b)b

まだ大きくなるのかな??

どうなんだろう??

今は2回目のローンを返済しています(*´ェ`*)

なかなか返せません(´・ω・`)

公共事業をやるにもお金がかかるようで・・・。

現実もゲームもお金が足りませんwww

お金の大切さを実感できますね(o・ω´・b)b

ささっ

もっと色々できるように貯金頑張ろうヽ(*´v`*)ノ

2012/11/24 (Sat)

こんな感じです(*>ω<*)

見れるかな??

写メしかないので・・・(´・ω・`)

4品全て作れました(o・ω´・b)b

ひたすらひたすら 釣り 釣り 釣り ・・・・。

そして、住民と交換して材料もらうという感じでしたΣ(Д゚;/)/

せわしなく動いてましたwww

なかなか欲しい魚釣れないし、

そもそも魚自体が食いついてこないw

ののの~!!!!

まぁ楽しいですけどっ(o・ω´・b)b

それにそのおかげで博物館にもかなり寄贈できた(*>ω<*)

次の目標は、お家のローンを返して、

増築したい(`・ω・´)

ドラクエ10も家・・・ どうぶつの森も家・・・。

家ばっかりですなw

2012/11/21 (Wed)
昨日、ついに とびだせ どうぶつの森を手に入れました(〃ノωノ)

とりあえず、なんかよくわかんないネコに色々聞かれて

なんとなく答えていきました(`-д-;)ゞ


で、村の名前と キャラの名前ですが・・・


はにゅうだ村  &  ぽなよ

に決定いたしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

この村の名前の由来ですが、

そう・・・

ご存知のとおりサイレンですw

いつか打ち勝ちたい・・・

負けた悔しさを忘れない・・・

という気持ちで命名しました(`・ω・´)

キャラはいつもどおりですねwww

この どうぶつの森 ですが、

放送したいのですが、

どうしていいかわからないので、

ブログのコンテンツにしたいと思いますφ(・ω・`)

初めてやるシリーズなので、

意味がわからない状態ですorz

アドバイスなどなど、頂けたら幸いです(*´ェ`*)

ん~とりあえず、

お家の頭金の支払いと、秘書の話は全部聞き終わって、

釣りをしています(*´ェ`*)


画像付きでうpしていけるように、頑張ります(`・ω・´)


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR