忍者ブログ
ゲーム大好きポニョです!! 日常の出来事などを徒然なるままに書いてます☆    ニコニコ動画にて生放送中♪ 動画もちょこっとあげてます(*’ω’ノノ゙☆  初心者で不手際や、不具合等が多々ありますが、優しく見守って頂けたら幸いです。
カテゴリー
* ニコニコ生放送(38) * 実況動画(14) * 歌ってみた(8) * DQ10 《ぽなよの写真日記》(26) * とびだせ どうぶつの森 《はにゅうだ村へようこそ☆》(4) * 日常の出来事(20) * お絵かきw(2) * アンケート(2) * 他(2)
  プロフィール
HN:
ぽにょ
性別:
女性
趣味:
げーむ
  ☆アンケート☆
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[09/04 なっきー]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/24 rzpungf]
[04/23 kpihbkgu]
[04/20 eofchq]
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  忍者ツールズ




2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/31 (Fri)
頭が弱いので、なかなか考えが出てきませんwww

どうしたら、みんなが楽しいかな??とか、

どうしたら、みんなが仲良くできるかな??とか、

仲良く=いい雰囲気であって、≠内輪の感じ なのです・・・。

難しいなぁ・・・orz

私のトークスキルでは・・・。

ただ、自分だけの時間じゃないということを心がけてこれからもやっていこうと思います!!

なんで、こんな決意みたいな文章www

ん~なんとなくだよwwwなんとなくwww

とゆうことで(*’ω’ノノ゙☆
2012/07/17 (Tue)
ポニョで~すっ!!
ブログ始めてみましたぁ~(*>ω<*)
どんなふうにしたらいいのかわからないのですが、
放送と同様に頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR