忍者ブログ
ゲーム大好きポニョです!! 日常の出来事などを徒然なるままに書いてます☆    ニコニコ動画にて生放送中♪ 動画もちょこっとあげてます(*’ω’ノノ゙☆  初心者で不手際や、不具合等が多々ありますが、優しく見守って頂けたら幸いです。
カテゴリー
* ニコニコ生放送(38) * 実況動画(14) * 歌ってみた(8) * DQ10 《ぽなよの写真日記》(26) * とびだせ どうぶつの森 《はにゅうだ村へようこそ☆》(4) * 日常の出来事(20) * お絵かきw(2) * アンケート(2) * 他(2)
  プロフィール
HN:
ぽにょ
性別:
女性
趣味:
げーむ
  ☆アンケート☆
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[09/04 なっきー]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/24 rzpungf]
[04/23 kpihbkgu]
[04/20 eofchq]
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  忍者ツールズ




[1] [2] [3] [4]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/12 (Fri)
自分をブログに載せろとアピールしてきたので・・・。






















可愛いでしょ❤

ぷぅちゃんと言いますwww

よく抱っこしてとおねだりされます(*>ω<*)

ほっぺにチュウしたりしてきます(*>ω<*)

やばいよぉ~www

ふわふわしてて、手で私のほっぺツンツンしたりwww

きゅぅ~ん❤


という私の幸せな頭です・・・はいwww

ただ、毎日抱っこして寝てますwww

安心して眠れますwww

いい感じに収まってくれる・・・。

さすが我が家のアイドル!!!


というつまらないことをまた書いてしまったよorz
2012/10/07 (Sun)


服買ってもらいました(*’ω’ノノ゙☆

もう寒くて寒くてwww
ただ、羽織るほどでもってゆう感じなのです。:゚(。ノω\。)゚・。

ってことで4つ買ってもらいました♪♪
(1つは写真に入れ忘れたのですwww)

いやぁ~最近ってゆうかこの3年ほど服を買っていないし、

雑誌も見てないから、

何を買えばいいかさっぱり・・・。

レースたっぷりのミニスカートも欲しかったけど、

年齢も年齢なので、控えましたwww

最近よくゲーム買うから節約中なのだけれど、

もう・・・

寒さには勝てません!!!!

とゆうわけです!!では!!!

2012/10/03 (Wed)


今日の晩御飯です(*>ω<*)

サイコロステーキとサラダ、しじみとわかめのスープに納豆と厚揚げっ!!!

しかも、二人分でトータル500円くらいかな??

→あんまり安く出来てないかもだけど・・・www

品数を増やせるようになってきました!!

確実に主婦として成長していると思われます。:゚(。ノω\。)゚・。

頑張ってる・・・私!!!!wwww

栄養バランス的には・・・野菜がやっぱり足りないのかな??

ん~。

栄養に関しては全くわかりませんwww

発酵食品入ってるし、生野菜食べてるし・・・いっか??ってノリですね・・・はいorz

あの~詳しい方・・・私に教えてください!!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

そんなこんなで、バイオ6の発売日ですね(*’ω’ノノ゙☆

早くやりたいですが、明日届くのかな??

ほんとに楽しみです❤

放送自体はかなり先になりそうですけどねwww

みなさまは先にプレイしててください(*>ω<*)www

ではでは....φ(・ω・`)

2012/10/01 (Mon)
今日(とゆうかさっき??www)、

雀龍門の公式戦のありありの半〇〇だったような、

そうじゃなかったようなやつで、

公式戦デビューしてきましたぁ~(*’ω’ノノ゙☆

その結果は・・・・・・・・・















1位




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ってなりましたwww

倍満1回、跳満1回くらいだったっけかなぁ??

覚えてませんwww

上がる回数は少なかったけど、

安い振込み1回か2回しかしてないから、

・・・・かなぁ??

今十級なのですが、

いつか6級くらいにはなれるかな♪♪??

ではでは!!
2012/09/29 (Sat)
今日は地元のローカルラジオというのに、出てきましたΣ੧(❛□❛✿)

めちゃくちゃ緊張しました(*>ω<*)

ニコ生風に言うとタイトルのとおりな感じですwww

どのタイミングで相槌いれたらいいのかとか・・・。

全くわかりませんでしたwww


パーソナリティの人かなぁ??

その人が話題を振ってくれて適当に話をするんだけど、

想像してた質問全くされませんでしたΣ੧(❛□❛✿)www

ちゃんと出来ていたかどうかは、

誰も聞いていなかったのでよくわかりませんが、

人生のなかで、ラジオに出れるなんて思ってもなかったので、

すごく貴重な体験が出来て良かったです(*’ω’ノノ゙☆

これ以上書いちゃうと特定できちゃうから、

このへんにしておきます(*>ω<*)


明日こそ、予約しなきゃだ!!

歌ってみたも、あと字幕付けるだけのやつが1つあるから、

早くUPしたい!!

やりたいことがたくさんあって困っちゃう❤www

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR