忍者ブログ
ゲーム大好きポニョです!! 日常の出来事などを徒然なるままに書いてます☆    ニコニコ動画にて生放送中♪ 動画もちょこっとあげてます(*’ω’ノノ゙☆  初心者で不手際や、不具合等が多々ありますが、優しく見守って頂けたら幸いです。
カテゴリー
* ニコニコ生放送(38) * 実況動画(14) * 歌ってみた(8) * DQ10 《ぽなよの写真日記》(26) * とびだせ どうぶつの森 《はにゅうだ村へようこそ☆》(4) * 日常の出来事(20) * お絵かきw(2) * アンケート(2) * 他(2)
  プロフィール
HN:
ぽにょ
性別:
女性
趣味:
げーむ
  ☆アンケート☆
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[09/04 なっきー]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/24 rzpungf]
[04/23 kpihbkgu]
[04/20 eofchq]
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  忍者ツールズ




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/20 (Sat)
ついに、レオン編をクリアしました(。-`ω´-)

やったぁ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

7時間半もかかったようで・・・。

案外ボリュームがありますね(゚Д゚≡゚Д゚)

思った以上に大変ですww

即死イベントも多いし・・・。

まだまだストーリー完全把握は先になりそうな予感です(*´ェ`*)


レオン編の感想だけれど・・・。

「レオンかっこい~❤」
「エイダきれ~❤」
「妹ぉ~(´;ω;`)」
「女ってやつは・・・」

ってことくらいかな??www

きっと全キャラプレイ後に、レオンの話の内容も理解できるような気がします(o・ω´・b)b

って思っときますwww

次はジェイク編(`・ω・´)
ついにシェリーを使えるときがキター(゚∀゚)

嬉しいなぁ❤
バイオ2プレイしてた頃・・・
クレアの手を握ってくるのが可愛すぎて、
よく枠内で、萌えてましたwww

ん~あのシェリーを操作できるんだもんなぁ・・・。
バイオの長い歴史を感じます。

さて、今日も寝るよっ!!www
ではでは、またねっ(*’ω’ノノ゙☆
2012/10/19 (Fri)
とゆうことで、

虹架さんに、絵を頂きました(*>ω<*)



可愛い~❤

もらっちゃったφ(・ω・`)

ほんとに、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)


みなさまのおかげで、

この記念が出来ました(*’ω’ノノ゙☆

これからもみんなでたくさんの記念、

つくっていきたいと思ってますので、

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

2012/10/15 (Mon)
バイオ6やっちゃったぁ~(*>ω<*)

面白いね❤

相変わらず難しいだけどorz

ビビリまくりだけど・・・・。

怖いけど・・・・。


ただ、バランスがちょうどいい気がするね(*’ω’ノノ゙☆

サイレンは・・・・怖すぎて声もでないもんwww

だんだん 私の命が削られていっている・・・

そんな気持ちです。:゚(。ノω\。)゚・。

サイレンやって倒れてしまったけど、

バイオ6やって完全復活だよ!!!!!

単純な私ですwww

サイレンを体が拒否し始めたのかな??

ストーリー好きだし、面白いけど・・・

心臓に悪いwww

確実に体を蝕んでいくよぉ~。:゚(。ノω\。)゚・。

しくしくしくしくしくしくしくしくしく・・・。

気長にクリアを目指して頑張っていきたいと思いますので、

みなさま!!!

応援よろしくお願い致します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

2012/10/08 (Mon)
いつぞやのことですが、雑談枠にて、

「私を出せ!!私を出せ!!」

と、しゃしゃりでてきてはピーピーうるさかったあの方・・・。

今回は「ブログに載せろ!!載せろ!!」

と、ピーピーうるさかったので・・・。



















なんでも、

この角度が一番可愛く見えるとのことで、

バッチリキメ顔をされております・・・。



可愛いでしょ??可愛いでしょ(*>ω<*)❤ www

みなさま覚えてますか??

今年のお盆休みにした雑談枠!!!

みんなが

「何の音やねん!!www」

って言ってたあいつです♪♪

見てみて♪♪

愛くるしい(*>ω<*)




最近夜に放送出来てなくてすみません(*・ω・)*_ _)

だいぶ前に言ってたのですが、

勤務時間が増えたってゆうのは伝えたのですが、

それに加え、最近では残業まで。:゚(。ノω\。)゚・。

家事なりなんなりしてたら、

前ほど出来なくなってしまいましたorz

ほんとに申し訳ございません・・・。

私もゲームやりたい~!!!!

1日1回は雑談枠くらいは出来るようにはしたいなぁ・・・・。

時間の使い方考えなくちゃだ!!!

頑張る!!!www

さぁ・・・。

今日はもう寝ようかな??www

寝不足でお肌の調子がぁ~orz

ではでは、おやすみなさいです~(*’ω’ノノ゙☆

2012/09/27 (Thu)
ちょっと眠たくなっちゃうねwww

さすがに死にそうになると一気に盛り上がるけれど(*>ω<*)

今日の最後の

「死にました!!」ってゆう報告には吹いちゃいましたよね??www

結局なんて言ってたのかすっかり忘れてしまいましたorz

あまりにも、この報告の印象が強すぎて(*’ω’ノノ゙☆

「しくじりました!!」だった!!思い出した←教えてもらったwww

大爆笑しちゃったね♪♪

今日のブログは・・・それだけwww

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR