忍者ブログ
ゲーム大好きポニョです!! 日常の出来事などを徒然なるままに書いてます☆    ニコニコ動画にて生放送中♪ 動画もちょこっとあげてます(*’ω’ノノ゙☆  初心者で不手際や、不具合等が多々ありますが、優しく見守って頂けたら幸いです。
カテゴリー
* ニコニコ生放送(38) * 実況動画(14) * 歌ってみた(8) * DQ10 《ぽなよの写真日記》(26) * とびだせ どうぶつの森 《はにゅうだ村へようこそ☆》(4) * 日常の出来事(20) * お絵かきw(2) * アンケート(2) * 他(2)
  プロフィール
HN:
ぽにょ
性別:
女性
趣味:
げーむ
  ☆アンケート☆
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新CM
[09/04 なっきー]
[05/07 Nail_Art_Online]
[04/24 rzpungf]
[04/23 kpihbkgu]
[04/20 eofchq]
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  忍者ツールズ




[1] [2] [3]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/01 (Thu)


なんとか今日中にいけました(o・ω´・b)b

ふぅ~今回も大変だったwww

ちょっと暗かったみたいなので、

次回の録画(パート5かな??)は設定変えれるか試してみようかと

思います(*´ェ`*)

毎回、悪戦苦闘してますwww

早く慣れたいものですorz

ではでは!!

2012/10/26 (Fri)
挨拶で言ってた青タンですwww

かなりマシになってこの色なのです↓↓



仕事中に、重い荷物が落ちてくるのが日常茶飯事なので、

何箇所もこんな感じになってます(´;ω;`)

女の子なのに・・・(´・ω・`)www

DVとかじゃないです・・・はいっwww

こんな色になるのは初めてな気がします・・・。

青タンなのかどうか・・・

だって!!

青くないんだもの(`・ω・´)

動画の続きはまだまだ時間かかりそうです・・・。

バイオ6もやりたいしね(*´ェ`*)

ふふふぅ~♪♪
2012/10/23 (Tue)


ついにパート2出来ましたヽ(*´v`*)ノ

ふぅ~

編集大変だった(`-д-;)ゞ

30分ってながいね。:゚(。ノω\。)゚・。

言葉全部ってなかなか大変www

でも、頑張った(`・ω・´)

ありがとうヽ(*´v`*)ノ

よかったら、見てね❤

マイリスとかにも・・・してね❤www

というのは冗談ですwww

ご自由によろしくだよ(o・ω´・b)b

とゆうことで、

おやすみなさいです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

2012/10/16 (Tue)

バイオハザード2の実況動画を投稿しました(*’ω’ノノ゙☆

このゲームと言えば、
ニコ生の放送でプレイした最初のゲームです(*>ω<*)
この頃は1枠5人とか0コメが安定だった時ですwww
だから、私のプレイを見た人はほとんどいないと思うので、
あげちゃいましたwww

ほんと何喋ってるのか・・・全くわかんないorz
やばいよやばいよぉ~www
かつぜつがひどいので、字幕をつけたら、
録画・録音・字幕作成・字幕焼付け・編集・エンコードでトータル12時間くらい
かかってしまいましたwww
たった14分の動画なのにorz

パート2はいつになるかわからないけど、
仕事の2連休あるときにはやりたいなって思ってますφ(・ω・`)

それまでに・・・。

・・・・誰か

・・・・私に



トークスキルください!!!

面白くしないよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

がっ・・・頑張る!!!!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR